【第217話】No War!こんなことで利益は素直に喜べません。

 

へたっぴです。

 

2022年にこんな侵略が起こるなんて・・・・。

ウクライナの人に何と言っていいのかわからない。

頑張れ、負けるな!(死ぬまで戦えってこと?)

とにかく生きて!(ロシアに国や家族や友達が蹂躙されても生きるためには我慢しろってこと?)

何をどうすればよいのか難しいですがロシアの撤退を願わずにいられません。

とりあえずロシア製品は不買と言いたいところですがカニくらいしか思い浮かばない。

 

それにしてもこんなことが許されていいわけがないけど、核を持った大国は誰にも止められないことがよくわかりました。

台湾もそのうち中国に攻められるでしょう。

北朝鮮が核を保有する正当な理由ができました。

文句は言えませんね。そもそも言うつもりはないです。

今回のことで立憲共産党とか憲法9条とかクソだということが改めてわかりました。

国の利益、自分の利益は自分で守るしかないです。

 

有事の際は相場が荒れやすいので上手くやれば大きな利益が出るかもしれませんが、こんなことでの荒れ方で利益を喜ぶ人間にはなりたくないです。

コロナショックみたいな自然災害的なものもそう。

リーマンショックみたいな経済活動の結果でなら、相場が荒れることは大歓迎!

下がったら買い増しするけど、いつの日か利益をウクライナの復興に役立てるように寄付できればなと思いながら仕掛けを増やす準備をしていました。

ですが株も為替も大して荒れていませんし、もう値上がりしています。

圧倒的な軍事力の違いがあるし、ウクライナ全土への侵攻は織り込み済みってことか?

ロシアとウクライナじゃ資源がちょっと値上がりするくらいで世界経済に与える影響は大きくない?

 

ウクライナの人々に平穏な日常を!

プーチンはさっさとこの世からいなくなれ!

(あと10年くらいで寿命でいなくなるだろうからスクリュードライバーでお祝いします!)

 

へたっぴ
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。応援のポチしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート)ランキング