【第066話】がんばれトルコリラ!!

 

へたっぴです。

先週のトルコの中銀会合の結果発表にはビックリでした。
金利引き下げは大方の予想通りだったと思いますが、まさか一気に20%を割ってくるとは思いませんでした。

リラの下落を予想していましたので、最近トルコリラは買っていませんでした。

ミサイル問題とかもあったし。

いよいよ買い場が到来か!?と思っていましたが、今のところ踏ん張っています。

米ドル/日本円が少し円安ということもありますが、米ドル/トルコリラのストレートも踏ん張っているみたいです。

落ちないのであれば、リラが安定している(最悪期と比較して)とも言えるため、それはそれで買いのチャンスとも言えるかもしれません。

もらえるスワップが減ることだし、そろそろ買い増ししてスワップ補給をしなければですね。

金利が20%を切ったとはいえ、それでも高い水準です。

1日90円のスワップをもらえています(ヒロセ通商とマネパnano)。

僕が裁量でトレードするより確実に利益を稼げる自信があります。

まだレバレッジは1.4倍弱なので購入資金には余裕がありますがこれまで通りちょこっとずつ買います。

僕が買った直後はだいたい下落するので、細かく細かく分散して購入しなければ・・・。

 

がんばれトルコリラ!!

 

へたっぴ
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。時々ぽちっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート)ランキング