【第075話】気付かない間にクラッシュ!からの~全戻し!

skeeze / Pixabay

 

へたっぴです。

すごい展開でした。

朝一の窓開けから始まって含み損が拡大!!

からの・・・・

まさかの全戻し!!

世界中がトランプ大統領に振り回されています。

 

しかも、全て知らない間に起こっていました!!

本日はニュース等を全く確認していなかったので為替がすごい動きをしてたのを全く知りませんでした。

 

正確にいうと昼休みにちらっと口座の状況だけ確認したときは少し含み損が増えたくらいでした。

先週の流れからするともっと下落かなっと思っていたのでほっとしてすぐ閉じました。

(実際は朝一でとんでもない状況になっていた)

帰ってから、口座状況確認すると含み損が減っていたので

「ふーん。流れが変わったかな?」くらいに軽く考えながらメールを開いてびっくり!!

めちゃくちゃ約定してる・・・。

朝一なんて6本同時約定。

1月2日のフラッシュクラッシュを思い出しました。

知らなくて良かったのかな・・・。

午前中に確認することはほぼないのですが、朝一の窓開けの状態しか知らなかったら完全に憂鬱な一日でした。

ですが、夕方確認すると全戻しなのでどん底からのハッピー!!

それはそれで嬉しさ倍増のような・・。

どちらにしろ全戻しで良かったです!!

しかもリピートFXなので勝手に売買して利益だけが積みあがった状態です。

終わりよければすべて良し!ですね。

あらためて

リピートFX凄い!

連続予約注文凄い!!

トラリピ凄い!!

です。

急落のときにも慌てず、淡々と利益を積み上げることができるのがリピート系FXのいいところです。

慌てずもなにも、今回も何が起こっていたのか知らない間に売買が成立していたので慌てようがなかったのですが・・・。

裁量だったら、こんな相場には手を出せません。

「へたっぴにはリピート系FXしかないなぁ」とこのような相場の時には特に強く思います。

 

惜しむらくはトルコリラが全く買えませんでした。

あんなに落ちたのに。

あんなに落ちて戻ったのにぃ!!!

急落にも対応できるように下の方で買い注文を入れていましたが、ここのところの含み損の拡大でこれらの注文をキャンセルしたばかりだったのです。

痛恨のミスです。

儲けそこないましたが損したわけではないのでまぁ良しとしましょう。

今回は戻りましたがそのまま急落し続ける可能性もあります。

資金管理は重要だし、含み損が多いので慎重になるに越したことはないですよね。

以前も同じことがあったような気が・・。

へたっぴだから仕方ありません。

 

トランプ砲は相場を大きく動かすので、元に戻りさえすれば最高の祝砲です。

元に戻るとは限らないので付き合い方には十分注意が必要だなと思いますが。

 

へたっぴ
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。応援のポチくれると非常に嬉しいです!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート)ランキング