【第086話】マネパ連続予約注文キャンペーン(こういうのを待ってた!)

Viscious-Speed / Pixabay

 

へたっぴです。

明日から増税ですね。

世の中、キャッシュレス決済、スマホ決済の還元などなど様々なキャンペーンをやってます。

それに比べてFX会社のキャンペーンは寂しく感じませんか?

もちろん新規で口座を開設した人向けのキャンペーンは昔から存在します。

キャッシュバックとか特典プレゼントなどなど。

しかしながら、既存の顧客向けのキャンペーンが充実しているFX会社は少ないような気がします。

釣った魚にはエサはあげないと感じるのは僕だけでしょうか?

既存顧客向けのキャンペーンを行っている会社はもちろんあります。

 

有名なのはヒロセ通商のグルメキャンペーンでしょうか。

でもキャンペーンの適用要件のハードルが高い!!

1か月間で片道50万通貨単位の取引条件が必要とか。

米ドルなら新規決済合わせて1億円分の取引が必要です。

完全にスキャルピングもしくはデイトレードを行ってる人向けです。

僕みたいな低レバ、のんびり投資ではキャンペーンの恩恵を受けることはありません。

会社の売り上げへの貢献度は低いので優遇されないのは当然といえば当然かもしれませんが

少しくらい夢みさせてもいいのでは!?と日ごろから思ってました。

キャッシュレス決済なんて少額しか使っていなくても還元してくれるのでなおのことです。

 

そんななか、マネーパートナーズが連続予約注文キャンペーンを開始しました。

連続予約注文で新規注文+決済のセットを20回で1口応募できます。

これなら何とかなりそうです。

ようやくキャンペーンに参加できそうです。

別に賞金が欲しいわけではありません。

イベントに参加したいだけなのです。

ヒロセ通商を悪く言いたいわけではありませんが自分には関係ないキャンペーンがでかでかとサイトにあっても興ざめしてしまいます。

今回のマネパのキャンペーンで少し楽しみができました。

キャンペーンがあるからと言って注文を増やすような本末転倒なことはやりませんが、3口くらい応募できないかなぁ。

ちなみにマネースクエアは取引回数に応じてポイントが貯まります。

ポイントを貯めるのは好きなのでかなり嬉しい特典です。

だいたい1年間でアマゾンポイントで1000ポイントくらい貯まります。

ポイント付与の基準は預入金額で応じてランクが変わる仕組みで1カ月の平均現金残高 1,000 万円以上あれば、通常ランクより4倍ポイントもらえます。

金持ち優遇なのはどこも同じですが庶民にもチャンスがあるのは嬉しいです。

 

マネーパートナーズもここだけは見習ってほしいです。

マネースクエアは平均残高200万円でランクが上がってもらえるポイントが2倍になるのですが、180万円くらいまで残高が増えたら(現在は103万円)、20万円現金を追加しようかなという気になります。

意外とこのような仕組みは顧客の取り込みや顧客単価を上げるのには大切なのではないかと思います。

 

今回のマネパの連続予約注文キャンペーンは一過性ですので、マネースクエアを見習って継続的な楽しみを作る仕組みを作ってほしいです。

 

こんなこと書いていますが、マネパにもあります!!

しかもマネースクエアよりも使いやすい仕組みで。

詳しくはこちら

【第100話】マネパのキャッシュバックでちょっぴりお小遣い稼ぎ

へたっぴ
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。時々ぽちっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート)ランキング