【第093話】『連続予約注文』『億り人』で検索した結果・・

FirmBee / Pixabay

へたっぴです。

連続予約注文で億り人になった人っているかなと思い、「連続予約注文」「億り人」でググってみました。

なんと、このブログが1番目に出てきました。

*ページのところが見えないのが残念です。

2つの単語を入力しただけで1番目に表示されたことは単純に嬉しいですが僕のブログが人気というわけではないです・・・。

単に連続予約注文を使った運用で億り人になった人が少ないからだと思ってます。

実際のサイト数は少ないですし。

 

連続予約注文では、億り人まで届かないのでしょうか?

僕はそんなことはないと思います。

今は少ないだけだと思います。

トラリピやループイフダンで運用をしているブログでも億り人の話は少ないですし、儲からないなんて意見も結構あります。

 

連続予約注文に爆上げはありません。

株式投資と違って一撃10倍(テンバガー)は望めません。

何回も何回も少額の利益で決済し、こつこつ・・・・こつこつと利益を積み上げる運用法なので年利はうまくいって15%くらいでしょう。

100万円を複利15%で運用しても1億になるまで33年かかります。

 

とにかく時間がかかるのです。

いつから連続予約注文という手法が開始されたのかはわかりませんが30年も経ってないはずです(せいぜい10年ちょっとくらい?)。

なので、今はまだ途中の方が多いだけだと思います。

あと10年も経てば

『連続予約注文で億り人になりました!』

『トラリピ・ループイフダンで億り人に!』

という人が出てきて『ZAi』とかに普通に記事が載っていると予測してます。

検索結果もたくさん出てくるでしょう!!

僕のペースでは10年後に億り人は無理ですが20年後くらいには・・・。

 

とりあえず10年後も検索トップで表示されるようにブログを続けたいですね。

何か投資の役に立てるような情報を発信できるわけではないですが、連続予約注文のようなコツコツ投資でも億り人になれることを示していきたいと思ってます。

 

へたっぴ
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。気が向いたら応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

にほんブログ村

FXトラップトレード(トラップリピート)ランキング