【第157話】ビットコイン急上昇!売った直後に・・・。

へたっぴです。

体調崩してます。

偏頭痛?緊張性頭痛?+風邪気味でいろいろ大変です。

そんな中でさらにがっかりするニュースが。

 

ビットコインが上がってます。

先月、半分以上売ってしまいました。

なんと僕が売った直後に上がってます。

買えば下がり、売れば上がる。

次の行動を移すためにあまり考えずに買って、売ってなんですが見事に逆です。

 

 

矢印のところで売ってます。

1/3残してるので救いようはあるんですが、なぜいつもいつもいつもいつも逆なんでしょう?

財政ダメージは少ないですが儲けそこなったのは悔しいですねぇ。

あと数日、保有してれば・・。

あと数日、豪ドル/NZドル再開を思いつくのが遅ければ!!!!

さすがにあと4-5日後のチャートではいくらなんでも売ってません。

130万円のラインをブレイクした後は上昇することが期待できますからね。

後悔しても仕方ありません。

へたっぴが行う投資なんてこれの繰り返しでしょう。

慣れました。

慣れたくはないのですが・・・。

残りのビットコインは10倍になるまでがっちりホールドします。

 

*さらに上昇し、2021年1月はこんなことに・・。

20万円くらい儲け損ねたーっ!さすがにショック!

 

 

相場は本当に難しい。

僕には裁量で利益を出すなんて無理無理かたつむりです。

投資スタイルは積立&リピートで、だいぶん固まってきたので淡々とやります。

ただミニ株の無限ナンピンである「へたっぴファンド」は遊びます。

利益が出るまでアホールドします。

 

暗号資産と株への投資額は少ないですが、やっぱり夢がありますね。

遊びでやるにはちょうど良いです。

へたっぴ
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。時々ぽちっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート)ランキング